レオパレスの不正問題の真相

レオパレス21に不正問題の真相をお伝えします

レオパレス21による組織的な不正問題とは

こんにちは。

このたび、最近伝えられている「レオパレス21」による組織的な不正に関する問題を「専門的な用語」をなるべくわかりやすくお伝えしていきます。

 

また、当事者としての情報提供もしていきますので、ご一読頂ければと思います。

 

そもそも、、、、、

 

レオパレス21の不正問題が発覚した端緒となったのは。。。。

 

テレビ東京(関西ではテレビ大阪)で放映されている

ガイアの夜明け」という番組です。

 

www.tv-tokyo.co.jp

 

 

この「ガイアの夜明け」は、どちらかというと、企業のPRを主とする番組であるにも関わらず、今回のレオパレス21に関しては「不正追及」というスタンスで放送されました。

 

www.tv-tokyo.co.jp

 

驚いたことに、今回の取材に関して「PR」と思わせておいて、社長との直接インタビューでは「不意打ち」とも思える「不正資料の提示」を行っていました。

これには社長は絶句でしたね。

 

 

次回からは、この不正について当事者としての話を含めてお伝えしていきます。