レオパレスの不正問題の真相

レオパレス21に不正問題の真相をお伝えします

レオパレスで働く新社会人の皆さん

今日から新年度。

年号も「令和」と決定して、「さあ!」と意気込む新社会人も多いことと思います。

 

f:id:leopalace:20190213195628j:plain

中には、そうでもない新社会人もいます。

それはレオパレス21の新社会人。

 

採用時には、想定していなかった事態が発生。

まさかの、「不正事件」の連発。しかも、その対応がひどかった・・・・。

 

ちょうど、身近なところに、新社会人でレオパレス21に入社が決定している若者がいた。

 

さすがに2月の段階で「辞退」とはいかず、「収束」してほしい。

と思っていたけど、そうもいかず。

「仕方なくの入社」といったところ。

 

本人いわく「肩身が狭い」らしい。

 

新入社員が何をするかというと、「事後処理のサポート」らしい。

 

意気揚々と入社したのに、野球でいう「敗戦処理」からのスタート。

 

「がんばれ!!」と言っておいた。

 

ちなみに、レオパレス21は来年の採用に向けた活動もしているそうです。

「火中の栗を拾う」ドMの学生さん。

是非ご応募くださいwww